焼付塗装・粉体塗装・常乾塗装など多種多様な塗装は富士電装株式会社にお任せ

ARTICLE

記事詳細

2020.4.30

焼付塗装 ダイヤサテン

記事 画像

いつもお世話になっております。

富士電装株式会社の溝本です。

 

本日はダイヤサテン調仕上げの塗装品を紹介させて頂きます。

表面にザラつきをもたせた特殊な塗料を使用しており、高級感のある仕上がりとなっております。

 

こちらは美術館の展示台でございまして、約30台塗装させて頂きました。製品の材質はアルミです。

焼付塗装にてご対応させて頂きました。

 

アルミは鉄よりも塗料が密着しにくい為、丁寧に前処理を施し、塗装へと工程を進めております。

ひとつひとつ丁寧な手作業により大変綺麗な仕上がりとなりました。

 

新しい美術館に、この展示台が設置されるのを弊社一同楽しみにしております。

 

富士電装株式会社では、こういった繊細な塗装を行える職人により全て手作業で製品を完成させております。

 

・仕上がりのイメージはついているが、どのような塗料を使用すればいいのか分からない。

・この塗料を使いたいが、どのような仕上がりになるの?

 

上記のようなお客様はいらっしゃいませんか?

 

富士電装株式会社ではお客様から入念にヒアリングをし塗装を進めております。具体的な相談ではなく、製品イメージ等でも結構です。是非一度ご相談ください!

 

大型製品から小物製品まで富士電装株式会社にお任せ下さい。もちろんその他表面処理についてもご相談下さい。

 

焼付塗装、粉体塗装、常乾塗装のご依頼なら富士電装株式会社にお任せください。
大きい品物だけど焼付塗装がしたい....

納期が短くて困っている....

まずはご相談下さい!
お見積り無料。

メールでのお問い合わせはこちら→https://fujidenso.com/contact/

お電話でのお問い合わせはこちら→072-962-5551

戻る