大阪で焼付塗装お探しなら富士電装株式会社へ

ARTICLE

記事詳細

駐車場のポール アクリル焼付塗装

アクリル塗装は富士電装株式会社へ!

記事 画像

皆さん街中でオレンジのポールを見たことありませんか?

 

この度は駐車場に設置されているポールを塗装させて頂きました。

注意色でオレンジや黄色が使用されている場合が多いです。

 

富士電装株式会社では長尺物塗装が得意な為、パイプの塗装のご依頼をよく頂きます。

パイプの塗装でお困りの方は是非、富士電装株式会社までご連絡下さい!

 

今回の塗装ではアクリルの塗料を使用致しました。

アクリルの塗料はメラミンの塗料よりも耐候性が高いです。

 

写真のように1本ずつ丁寧に塗装していきます。

アクリル塗装のご依頼は富士電装株式会社まで!

 

アクリル塗装とは何か?

 

アクリル塗装とはメラミン塗装に比べて1ランク上の仕上がりで、硬く、耐久性に優れた塗装です。

もちろん色や艶加減の調整も可能です。

 

塗料に用いられているアクリル樹脂は、アクリル酸などのモノマーを何種類か重合することによって得ることができる樹脂です。

モノマーとは、重合体を構成する基本単位物質のことを指します。

アクリル樹脂は無色透明であり、かつ耐候性や耐薬品性に優れているため、塗料によく用いられている樹脂になります。

 

密着性が高いためあらゆる金属製品の塗装に適していますが、メラミン樹脂よりも高い温度での焼き付けが必要であったり

設備が必要であったりと取り扱いが比較的難しい塗装方法となります。

 

アクリル焼付塗装を施された製品は屋内外問わず用いることができるため、お客様よりご指定頂く事が多いです。

焼付塗装のことなら富士電装株式会社の経験豊富な職人にお任せ下さい。

 

富士電装株式会社では使用する塗料にもこだわり、お客様と相談し塗料を選定いたします。

創業70年の富士電装株式会社にお任せ下さい。

 

焼付塗装、粉体塗装、常乾塗装のご依頼なら富士電装株式会社にお任せください。
大きい品物だけど焼付塗装がしたい....

納期が短くて困っている....

まずはご相談下さい!
お見積り無料。

メールでのお問い合わせはこちら→https://fujidenso.com/contact/

お電話でのお問い合わせはこちら→072-962-5551

 

 

戻る