焼付塗装・粉体塗装・常乾塗装など多種多様な塗装は富士電装株式会社にお任せ

ARTICLE

記事詳細

船舶部品に塗装しました!

船舶部品に塗装!

記事 画像

新年あけましておめでとうございます。

富士電装株式会社の溝本です。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

12月、1月と寒さに負けず元気に営業しております!

今後もちょこちょこ皆様に営業の様子、製品の紹介等していけたらと思っております。

 

焼付塗装のご相談は富士電装株式会社まで!

引き続きお待ちしております。

 

塗装にはさまざまな役割があります。

金属は素地のまま置いておくと錆びてしまいます。どこまで本当かわかりませんが、自然の形つまり鉄鉱石に戻ろうとする現象が錆びと呼ばれているらしいです。

 

その錆を防ぐために塗装をする!それが塗装の役割の大きな割合を占めます。

製品を長持ちさせ、屋外に置いても劣化しにくいようにと塗装は重要な工程です。

 

 

 

 

 

 

早いもので1月も終盤に差し掛かりました。

現場は月末に向けてラストスパートです!!

少しずつですが気温も上がってきましたね!

製造業から世の中を元気に!富士電装株式会社は今日も元気に営業中です!

焼付塗装、粉体塗装、常乾塗装のご依頼なら富士電装株式会社にお任せください。
大きい品物だけど焼付塗装がしたい....

納期が短くて困っている....

塗装以外の表面処理(メッキ、リン酸処理、アルマイトなどなど)のご相談もどうぞ!!

まずはご相談下さい!
お見積り無料。

メールでのお問い合わせはこちら→https://fujidenso.com/contact/

お電話でのお問い合わせはこちら→072-962-5551

戻る