焼付塗装・粉体塗装・常乾塗装など多種多様な塗装は富士電装株式会社にお任せ

ARTICLE

記事詳細

2020.5.15

創業70周年の伝統

記事 画像

いつもお世話になっております。

富士電装株式会社、溝本です。

 

富士電装株式会社は昨年創業70周年を迎えました。

様々なお客様に支えられて、今日に至ります。いつも有難う御座います。

 

富士電装株式会社は創業当初から塗装業一本で、職人一同ひとつひとつの仕事を大切にして参りました。

皆様のお仕事と共に我々も日々成長させて頂いております。

 

こうして培った職人の技術を富士電装株式会社は人から人へ継承し、70年という歴史を築きあげてきました。

 

職人の技術というものは決してお金では買えません。

日々努力し、悩み、考えることで少しずつ進歩していくもので御座います。

そしてその先にはお客様方の信頼が待っているのです。

 

昭和、平成、令和へと時代が進んでも、富士電装株式会社は塗装業に特化し、日々ストイックに邁進して参りました。

手作業でしか行えない塗装、手作業だからこそ効率よく出来る工程がこの令和の時代でもまだまだあります。

 

富士電装株式会社の何よりの財産は熟練した職人の腕、技術です。

本日もこうした職人たちと共に、元気に営業中で御座います!

 

塗装、表面処理でお困りのことが御座いましたら富士電装株式会社まで是非ご相談下さい。

 

焼付塗装、粉体塗装、常乾塗装のご依頼なら富士電装株式会社にお任せください。
大きい品物だけど焼付塗装がしたい....

納期が短くて困っている....

塗装以外の表面処理(メッキ、リン酸処理、アルマイトなどなど)のご相談もどうぞ!!

まずはご相談下さい!
お見積り無料。

メールでのお問い合わせはこちら→https://fujidenso.com/contact/

お電話でのお問い合わせはこちら→072-962-5551

 

 

戻る